当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。
懸賞

史上最高賞金!教習所ふきだしコンテストで賞金10万円を狙う【2018年8月後半~9月】

吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。

今年4回目のコンテストの第2期が始まりました。

今回は60周年記念ということで、賞金総額はなんと60万円!

最優秀賞は2名で、賞金額もUP!

セリフを考えて賞金10万円をゲットしよう!

※最新の吹き出しコンテストはこちら

スポンサーリンク

教習所ふきだしコンテストって?

ある道路標識がお題として出されます。

この道路標識に合う面白い吹き出しを募集するというコンテスト。

東京に拠点を持つ自動車教習所「コヤマ ドライビング スクール」が定期的に主催しています。

 

8月下旬~9月のお題はこちら。

出典:©Koyama Driving School

最優秀賞は2名に10万円、優秀賞は40名に1万円

(いつもは最優秀賞が1名5万円、優秀賞は10名です。今回の奮発ぶりがスゴイ!)

応募条件もありません。

免許がない方も、免許を持っている方でも、応募できますよ!

みなさんの頭脳で勝負しましょう!

スポンサーリンク

出題されている標識は?

鹿が2頭描かれている「動物とびだし注意」の標識です。

東京の奥多摩や北海道など、ごく一部の山間部にしかないレアなもの。

競い合いながら走る2頭をどう見立てるか、がポイントになりそうです。

スポンサーリンク

応募方法

コヤマ ドライビング スクールのWebサイトから応募できます。

公式 コヤマ ドライビング スクール

締め切りは2018年9月30日(日)

応募は何回でもOKなので、たくさん応募して当選確率をUPしましょう!

スポンサーリンク

当選結果

先日、当選者が発表されました。

当選者の皆さん、おめでとうございます!

落選した人も、当選者の吹き出しを見て研究しましょう!

最優秀賞

新しい干支、決めるってよ!急げ!!

優秀賞

聞いたか?東京に鹿せんべいの新味出たってよ!

お父さん、ジビエって何?

大仏が襲われてる!助けに行かなきゃ!

っていう模様が付くトースターです。

奈良公園に空きが出たって!!

ドライブレコーダーにカッコ良く映りたい!

トナカイ欠員出たって!ヘルプ行ける人?

おい!あっちにせんべいばら撒いてる奴がいるってよ!

さあ、運命の第一コーナー。ここで鹿の乱入です!!

やだー。ドライブレコーダーに映っちゃう!ノーメイクなのに!

明日から奈良公園で5連勤か・・・

彼女迎えに空港だろ?乗ってきな!

前足東京で後ろ足神奈川なう

いやぁ、眠るのに鹿数えだしたのは君がはじめてだよ。

後ろ足がトングに見えたりするよ^^

See Car!

ヤベエ、大仏動き始めた!

よっしゃ!鹿せんべいじゃないエサ持った客いるぞ!

間違いねえ!見たんだよ!俺の親父が応接室の壁から顔出してたんだよ!

シカにされてしまったのは君だけじゃない。仲間に会わせよう。ついて来たまえ。

過去問です。

史上最高賞金!教習所ふきだしコンテストで賞金10万円を狙う【2018年7月~8月前半】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 今年4回目のコンテストが始まりました。 今回は60周年記念ということで、賞金総額はなんと60万円! 最優秀賞は2名で、賞金額もUP!...
教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2018年5月】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 今年3回目のコンテストが始まりました。 セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※最新の吹き出しコンテストはこちら。 教習所ふきだ...
教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2018年2月~3月】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 今年2回目のコンテストが始まりました。 セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※最新の吹き出しコンテストはこちら。 教習所ふきだ...
教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2018年1月】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 今年最初のコンテストが始まりました。 セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※最新の吹き出しコンテストはこちら。 教習所ふきだし...
教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年11月~12月】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 今年最後のコンテストが始まりました。 セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※最新の吹き出しコンテストはコチラ。 教習所ふきだし...
教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年8月後半~9月】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 今年5回目のコンテストが始まりました。 セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※2018年1月の吹き出しコンテストはこちらです。...
教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年7月~8月前半】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 今年4回目のコンテストが始まりました。 セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※2018年1月の吹き出しコンテストはこちらです。...
教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年5月】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 今年3回目のコンテストが始まりました。 セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※最新の吹き出しコンテストはこちら。 教習所ふきだ...
教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年2月~3月】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 今年2回目のコンテストが始まりました。 セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※最新の吹き出しコンテストはこちらです。 教習所ふ...
教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年1月】
「コヤマ ドライビングスクール」の2017年最初の吹き出しコンテストが開催中。 セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※最新の吹き出しコンテストはこちらです。 教習所ふきだしコンテストって? ある...
紹介コードをコピーしました
タイトルとURLをコピーしました