小銭スト

少しの工夫で毎日をもっと豊かに!

小遣い稼ぎ 懸賞

史上最高賞金!教習所ふきだしコンテストで賞金10万円を狙う【2018年7月~8月前半】

2018/07/01

吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。

今年4回目のコンテストが始まりました。

今回は60周年記念ということで、賞金総額はなんと60万円!

最優秀賞は2名で、賞金額もUP!

セリフを考えて賞金10万円をゲットしよう!

※最新の吹き出しコンテストはこちら


教習所ふきだしコンテストって?

ある道路標識がお題として出されます。

この道路標識に合う面白い吹き出しを募集するというコンテスト。

東京に拠点を持つ自動車教習所「コヤマ ドライビング スクール」が定期的に主催しています。

 

7月のお題はこちら。

出典:©Koyama Driving School

最優秀賞は2名に10万円、優秀賞は40名に1万円

(いつもは最優秀賞が1名5万円、優秀賞は10名です。今回の奮発ぶりがスゴイ!)

応募条件もありません。

免許がない方も、免許を持っている方でも、応募できますよ!

みなさんの頭脳で勝負しましょう!

出題されている標識は?

説明の必要がないですが「学校あり」です。

日本で60年ほど前まで使われていた古い看板だそう。

和歌山や埼玉などで残存しているようです。

相当な駆け足なので、何を追っているのか、何に追われているのかで考えるのがよいでしょう。


応募方法

コヤマ ドライビング スクールのWebサイトから応募できます。

公式 コヤマ ドライビング スクール

締め切りは2018年8月15日(水)

応募は何回でもOKなので、たくさん応募して当選確率をUPしましょう!

当選結果

先日、当選者が発表されました。

当選者の皆さん、おめでとうございます!

落選した人も、当選者の吹き出しを見て研究しましょう!

最優秀賞

あぶねー!文かすったわ!

優秀賞

先生にお母さんって言っちゃった

帰宅部のエースを舐めんなよ!

今年の猛暑で真っ黒け!!

やっとLまで跳べた!

つま先の差で一着!

夢は非常口パイセンですっ!

SCHOOLを踏んではいけないゲーーーム!

学校は人生の通過点に過ぎない。

このへんから、急ぐふり。

母上様 薪をおろしたら、とても身軽になりました。金次郎より

ここ県境ぃ!

難しいな。このフォームで後ろに走るのは。

「よく足が伸びています!」「高得点が期待できますね!」

孫の借りてみたが、ワシもまだまだイケるな。

これ僕が幅跳び新記録出した時の魚拓なんだ!

帰宅部選手権全国一位

学校を股にかける男です。

走りSCHOOL跳び代表選手の文です!

ねぇ、写真撮れた??え、逆光???

ジャンプも楽ちん!背負ってる感じがしない、とっても軽いランドセル。今なら送料無料!ご注文はお早めに!

 

過去問です。

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2018年5月】

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2018年2月~3月】

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2018年1月】

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年11月~12月】

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年8月後半~9月】

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年7月~8月前半】

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年5月】

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年2月~3月】

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2017年1月】

楽天カード

Google広告:本文直後




広告:楽天モーションウィジェット

-小遣い稼ぎ, 懸賞
-

人気記事

銀行 1
三菱UFJ銀行の定額自動送金サービスを無料化する方法

家賃や月謝など毎月一定額を銀行振込する場合、自動送金サービスを使うと払い忘れがなく便利ですよね。 実 ...

三菱UFJ銀行 2
三菱UFJ銀行の振込手数料を無料にするには?振込先銀行ごとに徹底解説!

三菱UFJ銀行から他行へ振込するには振込手数料がかかります。 今やネット銀行は振込手数料が無料になっ ...

SANDISK SSD PLUS 240GB 3
7年前のHP PavilionをSSD換装してWindows起動速度が5倍になった件

当サイトの運営や投資に使用しているPCは、7年前のノートPCです。 ご想像の通り、メチャクチャ遅い… ...

ニコニコレンタカー 4
やっぱり格安!5回以上利用して分かったニコニコレンタカーの6つのメリットとデメリットまとめ

我が家は都内にありますが、車を持っていません。 なので旅行に行ったり、電車では不便な場所へ行くときに ...

イオンモール 5
買わなくてもOK!駐車料金がかからない東京・神奈川・千葉・埼玉のイオンモールは?

家族連れに人気のイオンモール。 時間を気にせずショッピングしたり、ゲームコーナーで遊んだり、ダラダラ ...