当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。
懸賞

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2019年2月】

吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。

2019年2回目のコンテストが始まりました。

 

セリフを考えて賞金5万円をゲットしよう!

※最新の吹き出しコンテストはこちら

スポンサーリンク

教習所ふきだしコンテストって?

ある道路標識がお題として出されます。

この道路標識に合う面白い吹き出しを募集するというコンテスト。

東京に拠点を持つ自動車教習所「コヤマ ドライビング スクール」が定期的に主催しています。

 

2月のお題はこちら。

出典:©Koyama Driving School  

最優秀賞は2名に5万円、優秀賞は20名に1万円

応募条件もありません。

免許がない方も、免許を持っている方でも、応募できますよ!

みなさんの頭脳で勝負しましょう!

スポンサーリンク

出題されている標識は?

スイスの「崖に注意!」の標識です。

崖と思ってしまうと、崖にしか見えない看板ですね。

ですが崖ではなく、線の右側を海や道路に見立てたり、線を縄や根っこに見立てたらどうでしょう?

人は飛び込んでいるようにも、ズッコケているようにも、何かを追いかけているようにもみえませんか?

想像を膨らませると、面白いアイデアが出てきそうですね。

スポンサーリンク

応募方法

コヤマ ドライビング スクールのWebサイトから応募できます。

公式 コヤマ ドライビング スクール

締め切りは2019年3月31日(日)

応募は何回でもOKなので、たくさん応募して当選確率をUPしましょう!

スポンサーリンク

当選結果

先日、当選者が発表されました。

当選者の皆さん、おめでとうございます!

最優秀賞

奇跡の着地はCMの後!

優秀賞

ふみだしコンテスト

えっ!みんな飛ぶ言ったやん!!

なんてスパルタな道案内アプリだ!

こんなことなら、ランチにデザートつければよかった

はい!この体制を10秒間キープ!太ももの筋肉が喜んでいるのを感じて!

今朝の星座占い、12位だったな・・・

あと5秒我慢でギネス世界記録

No rope, No life

時にははみ出してみたい僕がいる。

見てください!この接着力を!!!!今すぐお電話いただいた方は50%オフ! 

スポンサーリンク

過去の吹き出しコンテストと当選結果

これまでに開催された吹き出しコンテストのバックナンバーです。

教習所ふきだしコンテストで賞金5万円を狙う【2019年1月】
吹き出しコンテストでお馴染みの「コヤマ ドライビング スクール」。 2019年最初のコンテストが始まりました。   今年もセリフを考えて賞金5万円をゲットしよう! ※最新の吹き出しコンテストはこちら。...

2018年以前の吹き出しコンテストについては、バックナンバーをご覧ください。

紹介コードをコピーしました
タイトルとURLをコピーしました